見出し画像

小雨、道草するのに丁度いい!

木原尚美さんに会うために、みちくさ!みちくさっていい響きです。尼崎toraへ。

フラフープ

初めましてです。いろんな楽器でガチャガチャ!ブライアンジョーンズがこんなギター弾いてたなあ。最近あまり見ないけどね。

木原尚美

2番目は木原さん!エレキギターでの弾き語り。カッコいい!エレキギターで聴くのは初めて!ガンガン引くギターじゃないけどヴォーカルにあってていい感じです。前にも思ったけどエレキギターで歌ってるのを見てAlice Phoebe Louに似た感覚を持ってるんじゃないかと、秘かに喜んでます!

ラストはガリザベンさん。

ガリザベン

ガリザベンさんも初めて!どの曲も印象的。ゴリラのスパンク聴いてて、人間ってゴリラになりそこなったんじゃないかとふと思う!
今日の組み合わせは三者三葉で個性的。お得感満載のライブでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?