見出し画像

次の日の日曜日、やっぱり暑い!

DANNYBOYの福園くんが昔やっていたバンド。10年ぶりだそうだが、ずっとやってるバンドみたいやったなあ!

いいライブバンドです。1回限りというのはもったいない。MVで見たけど生はカッコいい!DANNYBOYとは感じが違うけど、このバンド不定期でいいから続けて欲しいなア。

この日は、カメラのバッテリーが切れ、いつも使ってるカメラが使えず。もう1台のカメラを使うが、動画も撮ったけど、いざUPしようと思ったらどこかに消えてしまった。せっかく10年ぶりだというのにね。

PULPSというバンド。彼らがメインです。彼らは10年以上メンバー変えづに続けてるって。バンド名は変えたみたいだけど。

白のストラトとテレキャス最近見なくなりました。70年代のロックファンには嬉しい組み合わせです。

ベースはさすがに白はないか。


彼らもどことなく懐かしい音があったりXTCみたいな音があったりで嬉しかったなあ!
PULPSはこまめにライブやってるみたいなので、また聴きに行こう!
Fire loopというライブハウス。初めて行ったけど、まず駅に近いというのはいいですね。迷うことがない。雰囲気も良かったなあ!PULPSのファンの方もいい感じでした!お昼のライブもいいもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?