見出し画像

久しぶりの尼崎tora!

去年の11月以来です。改装されてからは初めて。バックの絵が変わってます。15:30スタートでオータムス!今日の夜はハッピーローラへ行くのでちょうどいい時間。オータムス聴いてからで十分間に合う。で尼崎へ!

画像1

尼崎といっても阪神電車の南側はお寺が並び、静かです!そんな通りを歩いてにぎやかなライブハウスへ!

画像2

セットリストも少し変わって、ちょっと渋くなってきたかな。

ここはちょっと暗いのでなかなか写真は撮れません!動画も上手くいかないなあ、出だしの部分が少し切れてる。まあ荒さみたいなところがオータムスのいいところかもしれないし、雰囲気を味わってください!

画像3

ティモンくんなんかいい感じで取れたなア!

画像4

弾き語りの部屋でオータムスの後ひなねちゃん!1月のさえこちゃんの誕生会ライブで犬人間ニョンズという京都のバンドでベースを弾いてた女の子。なかなか元気のいいバンドでまた機会があれば行きたいバンド。ひなねっていう名前が印象に残ってたので聴いてみる。

画像5

思ってた通り。正直な歌うたうわ!20歳ぐらいなのでいよいよ孫世代になってきた。目の前で聴いてたけどスタンドマイクが写真に入ってしまうのでほとんどとれず。どうがも撮ったけどスタンドが目立ってしまった!ひなねちゃん頑張って歌い続けて欲しいなあ!

丁度いい時間になったのでナッシュビルのCD買って、三宮へ!

スキャン_20200920


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?