見出し画像

10月末はハロウィン

ハロウィンっていつごろから派手になってきたのかな。子どものころ、アメリカの漫画でかぼちゃのお化け それぐらいしか印象がなかったけど。


旭克隆

お店に入ったら旭くんカボチャになってました。歌う時は脱ぐのかと思ってたけど、そのままカボチャと格闘しながら歌ってました。
今日はカボチャとごそごそ、なんだか楽しそうに歌ってます。旭くんの歌は熱いです。

おーやなち。

君の脳みそちょうだいシリーズも結構長く続いてます。なっちゃんと旭くんの組み合わせが面白い。2022年はほとんど出席できました。今年はこれで終わり、また来年です。

弦が切れてラスト、ギターなしで歌ったけど、この歌は歌だけで演奏無しでも有りです。こんな形で歌ってもいいかなあ!


二人でのデュエット、いつも楽しみです!また来年も続けてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?