見出し画像

10周年おめでとう!

10年か!凄いね!きみの脳みそシリーズも6年ぐらいって言ってたなあ。その頃からなっちゃん聴いてるのか。時間のたつのは早いねえ!まずは旭くんから!

旭くん、なっちゃんと一緒に出ていたレアレアからか。もう6年以上になるんや!いつも説得力ある歌を歌うよね。言葉って大事ですよね。

今日は初期の歌が多かったような。初めて聴いた時にラッキーガールの印象が強くってそれ以来,会いに来てます。

いつも全力で楽しもうという姿勢はカッコイイ!生きることにまじめなんだろうなあ。
このシリーズは二人の個性が面白い。二人の芯の部分って案外似てるんだろうなあ。じゃないとこれだけ続かないでしょうね。

初めて買ったなっちゃんのCD。見当たらなくなってたのでもう一度購入!
2016年だから8年前か。久しぶりに聴いたので、どこか初々しい声がする。
次の10年も行けたらいいけど、その時はもう78歳になるんや。無理やな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?