見出し画像

尼崎tora ゴールデンウィークはお祭りだ

久しぶりのtoraです!6組の出演者でちょっとしんどいかなあって思ってたけど、なんとか乗り切れました。

bluekeys

若いバンド、元気やけどどこか空回り。でもこれがいいのかも。

ホンジョウ

彼も初めまして。なかなかの歌心。

ベリーバッドアラモード

男女2名ずつ、曲作りも楽しい。キーボードの子楽しそうに演奏してたなあ!

梨本うい

千葉から来たって言ってたなあ。バンドでまた来るみたい!

地下道を往く

お目当ての地下道を往く!1年以上聴いてなかったなあ。動画では見てたけどやっぱり生音は違う。当然カッコいい!ドラムが変わってちょっと感じが変わったかなあ。パワーロックになってきた。

kigeki初めて聴く曲

渦 2曲とも力強い!今日は新しい曲が多かった。どんどん進化してもらいたい!

Dufferin

去年youtubeで気になってたBAND。どこかで聴きたいなあって思ってたら、地下道を往くと一緒に出てる!これもなんかの縁。ボーカルはないけどこのスタイルだったら要らないか。初めての生演奏だったけど想像以上のかっこよさだったなあ!また聴きに行こう。

CD

メンバーが変わってるので少し感じ違うけど、このアルバムも楽しい!
でもやっぱりライブバンドやと思うのでライブのほうがより楽しい!

やっぱり6組はしんどいなア。気持ちのいいくたびれでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?