見出し画像

7月31日(日)福岡史朗、松平賢一、福田恭子 今日も楽しい!

昨日に続いての音凪さん!福岡さんたちも3年ぶりぐらいかなあ。コロナ前だったから。今回も大久保さんが来られなかった。残念!今回は福田さんがパーカッション。初めましてだけどこれまた、楽しい!

福岡史朗

チョットやせたかなあ?いつも細いのであまり変わらない?福岡さんのロックは小気味いい!歌詞も洒落てるしなあ。こんな感じのロックは少なくなった。


松平賢一

松平さんのギターも気持ちのいい音色。どこかJJケール。懐かしい音色が聴こえてきます。

福田恭子

福田さんのリズムも楽しい!大久保さんとはまた違った楽しさです。どこがと言われると困るけど。

3人一緒の写真は撮れなかった。2日続けての音凪さん!時間のたつのが早いです。もう7月も終わりました。また明けましておめでとうがやってくるのかな。。。。

大久保さんのCDと福岡さんのCD買いました!11年ぶりの大久保さんのCDカッコいいですよ!福岡さんも。松平さんもいろいろと音をためてるって言ってたので次回はCD出来てますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?