見出し画像

今年初めてのタカさんLIVE !

前回行ったのは夏だったかなあ?最近は記憶力も落ちてきます。

同年代の人が多かったので、健康の話が多くなります。仕方ないけどね。


今年ライブが初めてということもあり、声の調子を見ながらもあるのか、少し控えめに。だから少し落とし気味。それがかえっていい感じに。

間に機関長さん!優しい声です。聴いてた歌は80年代、90年代かな。タカさんにはないレパートリー。

新曲です!身近な歌でわかりやすいです。「Orang-sunset」年を重ねると、無理に無理な力が入らなくなるんでしょうね。
若い子は力んで歌えばいいのだろうけど、だんだん人柄で歌うんでしょうね。

これからも健康のため、新曲をどんどん作って欲しいですね。それで80歳ぐらいになってオリジナルだけでLIVEするなんて素敵やね!


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?