見出し画像

ドランクモンキー9酔目、次回で記念の10回目か!

このシリーズも何度か行ってます!どの回も、楽しいメンバーがそろってるので楽しみです!企画するのは大変だと思うけど、続けてもらいたいね。
最初のNOIと最後のBRODY少ししか見なかったので、写真は撮れず、残念。
15時過ぎに入ったので、もうNOIは始まってました。いい雰囲気のあるバンドです。また機会があれば、聴きに行こう!

ANIKI BAND

ハノイロックスのTシャツ!ちょっと空回り気味になるのが、面白い!楽しいバンドです!


ハレンチパーマーズ

若くて元気のいいバンド!ギター持って歌うより、無しで歌う方がかっこよかったなあ。

sore'078


今日の折り返しで、sore'078 盛り上が最高潮!外の寒さはなんなん!どんどんパワーアップしてます。

sore'078見るたびに変化してるので、毎回楽しみです!

エチュバリア

エチュバリアは名前は知ってたけど、実際に見るのは初めて。動画で何度か見てたけど、やっぱりライブはカッコイイ!生の音は分厚かった。インストールメンタルだけど、説得力がある。


メトロロ

このボーカルの人、見たことがあるような。その時はベース弾いてた。エレベーターガールって曲が印象的で覚えてます。その時も思ったんだけど、もっと歌えばいいのにと。その形になってるので、うれしい!


カリニャンクール

このバンドも初めましてです!名前はよく聴いてたけど、音を聴くのは初めてです。なかなか楽しいバンドです。見た感じギターの人がボーカルって思うけど、ドラムの人が歌ってます!

ラストはBRODYというバンド。初めてです。なんか懐かしいハードロック!


BRODY

帰る電車の時間が迫ったので、後ろから準備中の写真だけ。ヘビーなドラムの音を聴きながら、帰途につく!15時から21時までよく頑張りました!
足がつりそうだ。年には勝てぬか!
若い子たちの演奏はやっぱり楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?