見出し画像

土曜日の夜はこちらへ!


井上ヤスオバーガーさん。名前は聞いたことがあったけど、初めて聴きました。長年歌ってるみたいで、声がでかい!もうちょっと抑えてって思ったけど、これが持ち味なんでしょうね!いい歌うたってます。

前回は来れなかったので、ココも半年ぶり。前回は寒いなアだったけど今日は熱いなアがあいさつに。


このシリーズは今年はこれで最後って言ってました。まあいろいろと温めるみたいです。ちょっと寂しいけど楽しみは先に取っておきましょう。
今回、どの曲もアレンジ変えてたかな?少し軽めになってたような気がします。

いろいろと練って、次回はまた進歩したのが聴けるかな。
お昼と夜は雰囲気は違うけど、どちらもまっすぐ歌ってくれるので、聴いてて気持ちがいい!ライブならではですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?