見出し画像

台風は待ってくれました!

台風が来る。行けないかなあ。前回チケットあったけど、親戚のお葬式で行けなくなった。またかと思ったけど、今回は何とか雨も風も我慢してくれました。

難波ハッチも何年ぶりかなあ?ほんと久しぶりです。

18:00スタート時間通り始まりました!最初からスタンディング、ちょっと辛いなアって思いながら、凌さん熱唱です。オーライラのレコ発ということで新曲が一杯!凄いです、新しいことをどんどんやって行く、まだまだ進化してます。

どの曲のアレンジも楽しい!アイルランド民謡的なものもありほんと多彩です。後半はARBの曲もありこれまた楽し!

今回はエッグシェイカーもらいました!シャカシャカしながら踊ってました!足つりそうです。凌サン若いわ!同い年なのになんであんなにパワフルなんでしょうね。頑張らんと!
まだまだ新しいアルバムも作るって言ってたし役者もこなしていくみたいだし。楽しみが一杯続きますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?