見出し画像

ひなねちゃんのワンマンツワーファイナル!

6月も楽しく始まりました。昨日のライブとはゴロッと変わります。これもライブの意気込みです。

花柄ランタン

5月にも花柄ランタンとはあったので、6月もいい月になるでしょう!前回のひなねちゃんのライブでツワーの最後は花柄ランタンとて言ってたので、楽しみに待ってました。

ひなねちゃんと花柄ランタンはもう7,8年前からの付き合いだとか。なんかつながりって不思議ですね。

2019年って書いてたから5年前のCDか。凄くシンプルでストレートそして正直。花柄ランタンの等身大のアルバムかな。いいアルバムです。

ひなね

ひなねちゃんを聴くようになって4年ぐらいか。コロナ前だったなあ。いつも行くたびに迫力が増してるのに驚きます。ソロでの活動が中心になってきたみたいで。ライブ本数も多くなってるみたい。楽しみが増えますなア!


新しい曲も、古い曲もどれも新鮮!

ひなねちゃんの歌も、ひなねちゃん自身がきっちり出てる。花柄ランタンとは違った表現だけど、2組とも自分に正直なんだろうね。
6月も楽しいスタートになりました。

でもねえ2日続けていくとね、翌日は疲れが取れない。年やねえ!まあ仕事もしてないので時間はたっぷり、休養もたっり取れます!つぎはどこへ行こうかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?