見出し画像

日曜日は地元姫路でオータムス!

ライブハウスが近所ってゆうのはいいですよね!今日は姫路でライブが聴ける!

Suiside Jonny

Suiside-Jonnyからのスタート。オータムスの松田くんのお父さんがドラム叩いてます!楽しそうに叩いてます。親子でドラムか!ツインドラムのバンドやって欲しいですね!


爆音シンフォニー

爆笑じゃなく爆音、楽しいバンドです。ギターとベースが親子です。親子でロックバンドって楽しいですね!どことなく松崎しげる?が入ってるようなベース、ボーカル。徳島ってことで第九シンフォニーか。

ラストはオータムス!もちろん最初から飛ばします!

オータムス

毎回楽しさが増えてます!ライブバンドですねえ!

どの曲もパワフルです。

コーヒーが飲みたくなります。

この曲聴いてると、ダスティーンホフマンとジョンボイドがフロリダへ向かうバスに乗っていく映画を思い出します。もう50年ぐらい前の映画「真夜中のカーボーイ」だったかなあ!オータムスの音を聴いてると60年代70年代を感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?