見出し画像

まる3年ですか、待ってたよ!

2019年に初めて聴いて、いいバンドやなあって思ってたら2020年に休眠。残念やなあって思ってたけど、今年活動開始、素直に嬉しい!

Yumemi

マヨナカセダイの歌は、楽しい!3人の個性も妙にまとまってる。

TATSUKI

3年たったけど、3人とも若くなってる。新鮮さが増したよう。

Yumemiちゃんはピンクに、Hiroくんは髪、染めてない。眼鏡も外してる。一瞬、ベース変わったのかと。ベース弾きだすと、動きは変わってない!安心!でも一番安心したのはドラムのTATSUKIくん!3年前と全く変わってない。

Hiro

マヨナカセダイの何が好きかというと、リズムのノリなんです。なぜかわからんけど惹かれます。

この曲初めて聴いたけど、ちょっと雰囲気が違う。いい曲です!

この曲はマヨナカセダイっていう感じの曲です。

また、新しい音源作っていくって言ってたので、楽しみが増えました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?