見出し画像

みなさんお久しぶりです!元気です!

小林さん企画で知り合った人たち。皆さん元気でした!この数か月ライブハウスでの開催がfreeになり、お久しぶりのお店にお久しぶりの演者さんたちが続いています。行けるときに行かないとまた、行けなくなる日がまたやってきそうです。

nanairo

nanairoからのスタート。YouTubeで活動してるのは見てたけど生で聴くのはほんと久しぶり。

小林君とはもう10年ぐらいになるのか、最初会った時からだと雰囲気も変わったけど、よりシンプルになっているようです。

高哲典

19日の吉見君企画で行こうかと思ってたけど、雨で行くのをあきらめ今日に。それでnanairoも聴けたので良かった!どんどんシャープになっていきますなア!

ラストは吉見拓哉とつゆ知らず!この形で聴くのはいつ以来なんかなア?

吉見拓哉
タクト

破壊力のつゆ知らず!好き嫌いがはっきり出るバンドだけど私は好きやなあ!久しぶりに爆音で聴けました。充実感です!

3組ともタップリと聴けました。お客さんも知り合いの人で、またまた生存確認ができました。コロナもあるけど、自分自身の体力もそろそろしんどくなってきてるので、ほんと行ける日を大事にしないとね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?