ポルノグラフィティ22周年

愛するポルノグラフィティさん22周年〜!!!どんどんぱふぱふ〜!!!

小学生の頃から聴き始めて約10年。
辛い時いつも2人の音楽に救われて生きてきました😌
好きな曲はめっっちゃあるけど何回ベッドで泣きながら聞いたかわからん(笑)は〜また頑張って生きるか〜〜って(笑)
ポルノグラフィティが生み出す音楽に勝るものがないんだよな〜〜😮‍💨💞💞

「アーティスト問わず人生で1番楽しかったライブ何?」って聞かれたら私はぶっちぎりでポルノグラフィティ20周年ライブって答える。
あの時見た2人の楽しそうな顔、熱狂するファンの声、一体感に包まれたアゲハ蝶のコール&レスポンス、、、etc
あの日が本当に楽しかった。あれを超えるライブはポルノグラフィティ25th、30th・・・なんだろうなと思う。

大学に入ってやりたい事も分からなくなって何を頑張れば良いのか分からなくて、でもどうやってしたら答えが見つかるのかも分からなくて1人で悩んで悶々として凄く辛かった。
でもポルノ20周年イヤーがばちくそ盛り上がってて勉強するために色んな聴きまくって私もドーム公演が楽しみでなんとか生きてた。
本人もファンも20周年にかける想い相当凄かった記憶ある(笑)

センターステージに登場した2人はとても晴れやかな笑顔で清々しかった。
田舎の高校で文化祭のために結成されたバンドが何十年も経って、デビュー20周年を迎えて日本の中心・東京で5万人の前に立つという姿があまりにもかっこよかった。

大好きな音楽を奏でて心の底から楽しんでる2人の笑顔を見て、悩んで悶々としてた自分がふっと消えたんだよね。
なんか上手く言えないけど暗いトンネルから這い出させてくれたのはあの日のポルノグラフィティだったんだよね。

あそこに集まってる5万人はみんな2人の事が大好きでアゲハ蝶のあの一体感は一生忘れない。ポルノグラフィティのライブは世界一だよ!!!

広島の居酒屋にいそうな親戚のおじちゃんが音楽奏でるとかっこよくて輝いて色気むんむんの唯一無二のおじ様になる2人が大好きです。
1日も長くずっとずっとポルノグラフィティの音楽奏でてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?