見出し画像

つよぽんの金銭事情@副業検証合同会社サイド梶尾隼!

合同会社サイド梶尾隼副業03-6824-5259

この間、久しぶりに親にあったら

随分と老けたなと感じた

自分もかなりいい歳なので当たり前の事なのだが、しばらく顔を見ていなかった

ので、とても心配になった


親は自分より先に老いていくものだと頭ではわかっているのに

目の当たりにすると何故か寂しい

歳老いてきた親に何かできることはあるかと急に頭を巡らせるけど

大したことはでてこない

旅行?プレゼント?健康グッズ?

何がいいかを聞いたら全部、断られそうだ

一緒に食事に行くのがいいかもしれない


僕は独身だから孫の顔を見せてあげることもできないし

それくらいしかやってあげられないかもしれない

とにかく、今後、健康に過ごしてくれることが一番だ


骨に良いなどのサプリメントでも送ろうかな


僕が仕事以外で稼げてる副業の合同会社サイド梶尾隼で

貯めたお金をフルに活用したいと思っている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?