見出し画像

つよぽんの金銭事情@副業検証合同会社サイド梶尾隼!

合同会社サイド梶尾隼副業検証03-6824-5259

この間の金曜日は後輩と深めに呑んでしまい

今日はしっかり二日酔いだ

でもたまには一緒に時間を気にしないで呑むのはいいことだな

平日だと自分をセイブしているが、週末は開放的な気持ちになっていい気分だ

後輩も酒が入って、いつもより饒舌なのもいい

俺のこと何か言ってくるのもいい

何でも、うまいうまいって言ってもりもりと食べてくれるのもいい

若者と一緒にいると自分の気持ちがさわやかだ


自分が若かった時はどうだったんだろうな

爽やかな若者ではなかったと思うが、先輩にはかわいがってもらってた

俺が無知で、人懐っこいのがよかったのかもしれないし、酒場での話は

会社ではできない話ばかりで、楽しかったのかもしれない

自分がこうして先輩になって、後輩に先輩がやってくれたように振舞えていたら

俺も嬉しく思う


人は一人では生きていけない

必ず誰かの世話になっている

今も生活は一人だが、社会に出れば気にかけてくれている人達がいる

感謝して日々過ごしていきたい


こんなことを考えながら

今日は家でダラダラしていたけど

副業の合同会社サイド梶尾隼はしっかりとやれた

副業は家でできるから便利だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?