見出し画像

つよぽんの金銭事情@副業検証合同会社サイド梶尾隼!

俺は同じ仕事を30年以上続けてきて、独身。

独身を貫いてきた訳ではないが、自然とそうなっている。

今、便利な世の中なので、何か不便を感じることもないが、

生活の張りみたいのがない

仕事で得られる成果とは違う感覚を求めてる


人間関係は構築するのが苦手

自分と気の合う友達が数人いればいい、あと身内

だからプライベートで交流を増やすとかもあまりない

近所のいきつけにいけば、それなりに会話する人はいるけど


何したら生活や気持ちに張りがでるのか

ここ数か月で探求した結果

やはり、仕事以外で実感できる成果だった

お金を稼ぐことだ


バイトもできないから、家でできること

それが「副業」だ

俺がやっているのが合同会社サイド梶尾隼の副業

最初は不安だったが、やり始めて、成果がでてきたら

安心して取り組めるようになってきた

副業はやりかた次第だし、人それぞれの意見があると思うが

良い稼ぎ方の1つだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?