見出し画像

つよぽんの金銭事情@副業検証合同会社サイド梶尾隼!

合同会社サイド梶尾隼副業検証03-6824-5259

最近の俺のブームは、言い方古いか...

今は推しとか言うのか、そういえば、昔は好きなアイドルとかいてファン

だったな


で、推し?好きなこと、ものは「お取り寄せ」だ

高額な物をお取り寄せしている訳ではなく、その土地土地の特色のある産物を

取り寄せている

生物もいいし、お菓子や果物でもいいし、その時に気になっている土地の

気になった品を


それが届いて食べるまでとても楽しみになるし、普段の日の節約も兼ねている

少しの楽しみや贅沢があると、普段の日は質素に普通にやることに何もストレスを感じなくなる

むしろ、それも楽しくなってくる

最近、取り寄せたお菓子を会社の部署で分けたら、とても喜ばれて、みんなも取り寄せしたいと

言われた

そういったやり取りもとても楽しく思う


都会にはいろいろな物が溢れているが、地方から取り寄せるのも醍醐味がある


今回は冬の果物と餅なんかも取り寄せたので、届くのが楽しみだ

副業で稼げたお金をこうやってたまに使うのもいいな

やっている副業は合同会社サイド梶尾隼だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?