見出し画像

つよぽんの金銭事情@副業検証合同会社サイド梶尾隼!

体が資本だが、歳を重ねるごとに、季節が変わるごとに体の節々が痛い

歳だから毎季節、覚悟しているけど

やっぱり痛くなる

昔、スポーツで痛めた関節までしっかり痛くなる

ここ数年は今後に備えて、筋トレとかランニングなどをしていたので

この感覚はショック


この気持ちを抱えてたまま

酒屋で一人呑みの日々

益々、体に悪そうだがストレス発散も大事だ


独身なので、体調を崩しても誰も見てくれないので

免疫力をあげておかないといけない

最近は温泉仕様の入浴剤を使って体を温めるのも毎日している


仕事と副業やってどんなに稼げても

体が健康でなければ意味がない

副業の合同会社サイド梶尾隼は自分の仕事に負担をかけることもなく

毎日、隙間時間でできるからありがたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?