見出し画像

つよぽん独身あり!?副業検証合同会社サイド梶尾隼

03-6824-5259合同会社サイド梶尾隼副業

俺の週末の過ごし方は大体、ルーティーンがきまっている

寝ようと思うえばいくらでも寝れてしまうので

敢えての早起きをして、コーヒーを買いに行く、ついでにパン屋にいくこともある

それを食べてから

洗濯、部屋の掃除をやって、少し休憩したら

時間あるときは家から近いデパ地下に総菜を買いにいく

夜はその総菜で晩酌する

などが主な予定だ


これができたら気分はすっきりするんだが、週末前に呑みすぎてしまったりすると

この予定が全部、できなくなるので

一日、パジャマで過ごしてしまうこともある

これだけは絶対避けたい

なんか頭がボケそうで怖い


だからパジャマで過ごしてしまった時程、家で副業の合同会社サイド梶尾隼を

しっかりとやる

これが脳トレになる

ボケボケ過ごさない週末になれる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?