見出し画像

つよぽんの金銭事情@副業検証合同会社サイド梶尾隼!

合同会社サイド副業梶尾隼03-6824-5259

この間の週末におかずの作り置きをして、キッチンに4,5時間立っていたら

腰やられた

平日にちょこちょこ料理するのを省きたいがごとく

週末に頑張りすぎた結果がこれだ

最近は外食もするが、家でも食事をとりたいと思う日が多くて

体調や体を考えると手作りの食事が一番だと思う

一人身なので、自分でやらざるをえないのが悲しい現実だが

結構、料理は好きな方だと思う。やり続けて、段々と板についてきた


友達が家に来る場合は、自分の料理を振る舞うこともある

鍋一つでできる料理は、簡単だし、煮込むだけなので、友達にも好評だ

鍋は良いのを買った

やはり道具に頼ると美味しい物ができる

嫁さんでもいたら話は変わってくるだろう

男メシなので、食材もときたま贅沢にする


この冬は独身友達が集まって、料理を持ち寄り、家呑みをやることになっている

男ばかりで寂しそうなイメージだが

料理はみんなこなれたものでなかなか良い会になりそうだ


今度、友達がきたら俺がやっている副業の合同会社サイド梶尾隼の話でもしたいと

思っている

やりやすいからみんなにも勧めたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?