かわいいエモモの作り方

まず私のエモモから

画像1

かわいいですねー

一生見てられますねー

ミラティブのエモモの良いところはデュエプレのアバターに比べてかなり細かいところまで変えることができることです。

まず私のエモモをランダムに着せ替えてみましょう!

画像2

画像3

これはランダムしてはかわいい方ですね笑

ここから色々変えていきます🤟

まず顔の形から

画像4

これはどれでも良きですね

続いて髪型ですね

筆者おすすめは

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

この辺りですね!まだ目が可愛くないので変えていきましょう!

画像11

目はこの目が圧倒的ティアワンです!(わかりずらいので帽子と眼鏡取りました) この目にしておけば後テキトーにやっても可愛くなります。

もうだいぶ可愛くなってきましたね。

続いてティアツー

画像12

画像13

画像14

画像15

この辺りですかねー

唐突なんですけど髪の色嫌なんで変えますw

画像16

口周りが気になりますね。変えていきましょう。

画像17

こんな感じにしておきますか。なぜかひげがあるので消しおきましょうw

画像18

後この辺のマークもテキトーにつけておけば可愛くなりますw

ガチャのやつもあるのでなかった場合はここは何もなしでもオッケーです👍

画像19

こっちの髪型の方がかわいかった

画像20

顔はもうオッケーなので服を変えていきましょう!

服装は好みですね。いろんな服があるので着せてみて自分好みにしていきましょう!こんな感じに変えたりできます。

画像21

画像22

あと省きましたが目、髪、眉毛の色も細かく変えられるので是非👍

眼鏡、帽子なども着用させることができます!

これを機にみなさんがエモモちょっと作ってみようかな、もっとこだわってみようかなというふうに思っていただけたら幸いです。何か疑問点がありましたら気軽に聞いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?