俺のナンバーワン

どうもくさなぎつよしです。
今回は今まで私が好きになった女優を紹介していこうと思います。

0歳〜15歳  
ここら辺はあまり記憶がない。
16歳 
パンダと出ていたCMで有村架純を知る。
かわいいなあ!人生で初めてパンダになりたいと思った。


17歳   
学校のカイダンというドラマで広瀬すずを知る。
何だこの子かわいすぎる!!
私と同い年ではないか!うひょお!

神木くんどいてください

全然普段ドラマを見ない私がこのドラマを急に身始めたことにより、母親に広瀬すずが好きなのではないかと疑われた。テキトーな言い訳をして何とか乗り切った記憶がある。
当時高校生だったため、学校では広瀬すずの話題で持ちきりだったが、橋本環奈派との争いが絶えなかった。
そして何にも内容を知らないのに、ちはやふるを見に行く。しかも下の句のみ。

美しすぎる

雨の中ハグしてた野村周平許さん😡

ロングも良き

ここから21歳くらいまでは広瀬すずが1番好きだった。

一緒に雪合戦したい


21か22歳くらい
大学で友達の間で乃木坂46が話題になり、興味を持つ。そして西野七瀬という人物を知る。

かわいい

確か知った時にはちょうど卒業するくらいの時だった気がする。なんかこの儚さがたまらん🤔
そして、誕生日に友達に写真集を買ってもらった。人生で初めての写真集だ。今まで50回くらい見たのではなかろうか。
そして乃木坂の音ゲー「乃木フェス」を始める。
乃木フェスにはサイングッズがもらえるイベントがあるのだがこの時は、既に西野七瀬のサイングッズはもうなかった。そのためその次に好きな与田祐希、齋藤飛鳥のグッズを狙うことにした。
1週間イベントの期間があるのだが、1日中音ゲーをするという地獄の日々が始まった。その苦労が身を結びなんとか2人のサイン入りグッズを獲得する。

ポスター


タオル

課金額は聞かないでください🙇‍♂️
西野七瀬がやめてしまったためこれ以降そこまで乃木坂にハマることはなかった。乃木フェスもグッズをもらえたため、飽きてしまった。


現在
前から認知していたが、浜辺美波を急に好きになる。なぜかはわからない。顔がめちゃくちゃ変わったというわけではないが、前までそうでもなかったのに今では1番好きだ。

一緒にババ抜きしたい。設楽羨ましい😡


お気に入りの一枚。鎖骨がえちい。


ギャル美波


番外編 

与田祐希

先程乃木フェスのところで話題になった与田祐希。顔は幼いが、まさかの巨乳である。
 

長濱ねる


一緒に高校生クイズでて、私が正解してすごいねって褒められたい。

クイズ番組に出ていて認知した。頭が良く非常にかわいい。

桜井日奈子

白猫プロジェクトのCMで知った。


ヤマト

卑猥すぎる。

ワンピースワノ国編で登場したヤマト。ワンピースの女性キャラで1番好きだ。かわいいし、強いしでがい。


灰原 哀

コナンのキャラである。普段はツンツンしているが、コナンに雑に扱われてプンプンしてるところがかわいい。


私のエモモ

非の打ち所がない。私のタイプが凝縮されている。私の配信に来た時は是非注目して見てほしい。




最後に

こんなところだろうか。
私のナンバーワンを紹介してきたが、是非皆のナンバーワンも教えてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?