通信会社とスマホ変えました!

どうも!

最近、通信会社とスマホを変えてきました!


楽天モバイルでiPhone X 64GB(3年くらい使用)を使っていて基本料金+つながる端末保証で3835円/月払ってました!


auが、1円でiPhone SE 64GBを売ってくれる噂を聞いたので、話だけ聞いてみる事にしました!


話を聞いてみると、6ヶ月だけauに乗り換え30歳未満割で3233円/月になり、6ヶ月後にUQモバイルに乗り換えプラン次第では、2000円台になるとゆう事で、iPhone SEを1円で買えて、毎月の支払いが安くなるので、契約してきました!


ただ、初月だけ契約事務手数料3300円かかるみたいです!


因みに、iPhone12 mini128GB 77125円が
42999円割引の34126円で買えますよ!と勧められましたが SEで十分かなと思い遠慮させてもらいました!


気になる方は是非、定員さんに聞いてみて下さい!


今回、とてもお得な買い物ができたかな〜と思います!


iPhone SEを1円で買いたいと思う方は、良かったら一度auで話だけ聞いてみるのありかもしれません!



本記事も読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?