見出し画像

自己紹介 借金経験 鬱病 波乱万丈な人生

▪️借金地獄や鬱病になった事など、波乱万丈な人生を経験しました。

借金は、投資失敗と自己投資をして作ってしまいました。

鬱病は、前の会社のパワハラ上司達からの暴言暴力で体にアザはでき、心はボロボロになり鬱病になってしまいました。

ですが、このままではいけないと思い、転職をしました。

そして、今後の事を考え、スキルアップをして、視野を広げ、自分がしたいと思った仕事や事業ができるように、MUP でビジネススキルについて学んでいます。

このブログでは、MUP で学んだ事を、どんどん発信していこうと考えています。

このブログを通じて、僕みたいな人が1人でも救われればいいなぁという想いでやっています。

もし、少しでも興味が湧いた方や、応援してくださる方がいましたら、是非、僕のブログを見ていって、フォローやスキを押して下さい。宜しくお願いします。

・趣味/マイブーム
筋トレ
スキンケア
美味しい物めぐり

・好きなもの

甘い物

・嫌いなもの
きのこ

・ 過去にハマってきた物事
野球
ピアノ
バスケ
水泳
習字
柔道
ダンス
バーテンダー
スケボー
スノボー
サーフィン
夜景巡り
プラネタリウム鑑賞
映画
銭湯
岩盤浴

・出身地
愛知県

・家族構成
5人家族
男3人兄弟
末っ子
最近甥っ子が3人できました。

・生年月日/血液型/星座
1993年2月17日
B型
水瓶座

・ 職種/職業
自動車関係の期間工


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?