五木つかさのソロライブを見たぬいぐるみの反応


数分前にこちらの記事を出しました。

そして、そのままTwitterという海に流してみたら、どうでしょう。

画像1


なーんで本人よりも、ファンよりも早いんだこの王子。

ということで(?)2月13日に行われたReVornソロライブリレー、その中で行われた『五木つかさ』こと『王子』のLIVEの感想です。

とりあえず、王子を待たせちゃ……あれ…あれ、うん。あれなので、手早く書いて行こうと思います。

初めてのnoteじゃないけど、誤字脱字あっても許せ^ - ^


五木つかさを経った十分で詰め込んだ


……いい意味でも悪い意味でも。いや全然悪くはないけど。

いやぁ……序盤にポンポンしまくった。

過去一ポンポンして、過去一最高の歌を披露した。

両極端。流石王子です。我々ぬいぐるみ、大ちゃんで大泣きした後に王子のポン見て安心した後に歌来たから、感情というかテンションとうか、色々ぐちゃぐちゃでした。

中村?あぁ、知らない男ですね。


突然ですがここで、森羅万象の意味を調べてみましょう。

森羅万象

あらゆる現象、宇宙に存在する一切のもの。「森羅」は樹木が限りなく茂り並ぶことであり、「万象」は万物やあらゆる現象。なお、「宇宙」はあらゆる存在物を包容する無限の空間と時間の広がり、及び宇宙空間を指す。

(Wikipedia参照)

なるほど。王子のことを言ってたのか。納得した。


まぁ、ここまで「ポンぽんPON」とどこかの歌詞粉砕機みたいなことしか言ってないので、そろそろお歌も褒めます。じゃないと王子が拗ねる。


さっきも言ったけど過去一番の歌を披露した。

歌配信。歌ってみた。

そのどれもを比べて、良かった。

LIVEってどうしても上手く聞こえるもの。最推しの歌声で、初めて聞いた曲で、照明ピカピカで、ポンも見た後。

いやそれ差し引いても今までで一番上手いわ。

思わず、見惚れた。

そんなかっこいいお歌を披露した後の次回配分ミスというやっぱりポンだった王子、からの可愛いアイドル連続ジャンプ、最後の最後は身体を大きく魅せて幕が閉じた。

完璧

いや本人から見てポン部分が完璧なのかどうなのかは置いといて()

でも、楽しそうだったなー、王子。すっごい笑顔だった。

少なくとも自分は、ポンで爆笑して、歌とダンスで魅了されて、やっぱりポンで可愛い王子に笑みが零れた。

これを推さずに誰を推す。

このLIVEを経てもっと好きになったよ。ありがとう。


引用、森羅万象Wikipedi

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%BE%85%E4%B8%87%E8%B1%A1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?