見出し画像

「 #夏のピューロで新体験 」ピューロアンバサダー先行お披露目会 ⑦

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫.꙳ ♩*。♫.°♪*。♬

夏ぴゅーろでの注目されている
Nakayoku connect

ライブエンターテイナーのPuroD☆Eさん推しにとっては特に注目のショー

ゴンドラ→キティ

知恵の木→ダニエル

2階(左から)↓
シナモロール
ポチャッコ
ウィッシュミーメル
マイメロディ
クロミ
キティ
ポムポムプリン
ダニエル

そして各キャラクターの間に
PuloD☆Eさんが入る形になります

ちなみにお披露目会の日は
①奥田真衣さん
②金本みらいさん
③中江結依華さん
④橋詰麻友子さん
⑤井出菜月さん
⑥小堤亜由菜さん
⑦小林愛さん
⑧清水リサさん

多くないですか!?!?!?
パレードと違って15分間のショーなのに
キャラクターとPuroD☆Eさんの立ち位置的にも
流石に出てきても数人だろうな〜、と
始まる前は思っていたら
え?え?めちゃくちゃ出てきた!?!?と大興奮

ちなみに私のみたポジションはマイメロで
PuroD☆Eさんが
向かって左③が中江結依華さん
向かって右④が橋詰麻友子さん

また、ダニエルポジのPuroD☆Eさんは
知恵の木ステージから入退場します

ちなみに知恵の木でのダンスポジは
階段付近の向かって左⑦が
小林愛さん(写真右)
ステージスクリーン上の向かって右⑧が
清水リサさん(写真左)でした


さらに、キティちゃんとダニエルくんも
それぞれゴンドラと知恵の木から降りてきて
知恵の木ステージで退場となります
キティちゃんを待ってるダニエルくんイケメンでした

正直下から見上げる形になるため
衣装が全体的に見れない!!!
という勿体無さはありますが
各キャラ1列に並んでいるため迫力はあります
ただ見る場所によっては1部キャラクターがどうしても見えにくかったりはします🥲🥲🥲

なのでPuroD☆Eさんやキャラクターのポジションに近いところで見るのか、全体的に見るのか迷いどころではあります

また、今回お披露目会では男性のPuroD☆Eさんがいなかったため、これからどうなるのか🤔

三重野諒さん推しの自分にとってはかなり気になるところです🐪

15分間のピューロビレッジで行われるショーでしたが、パレード並みの満足感
むしろこれ無料で観れるんですか!?!?
またコロナ前に戻りつつある感じがしました

(例えこれからも有料のパレードであっても絶対観ます🥺🥺🥺)

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫.꙳ ♩*。♫.°♪*。♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?