見出し画像

「 #夏のピューロで新体験 」ピューロアンバサダー先行お披露目会 ①

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫.꙳ ♩*。♫.°♪*。♬

7/14(木)
夏ぴゅーろ先行お披露目会に参加しました

入館して早くも夏!!!!!
ひまわり!🌻
麦わら帽子!!👒
海や山の写真!!!🐚

フォトスポットでは夏ぴゅーろのメイン写真に一緒に写れる仕様に
最高すぎる、、、🥺

ダニエルくんが照明でめちゃくちゃ白飛びします、、、

柱は木をモチーフに🌳🌳🌳
木の穴から各キャラターが出てきています

・キティ & ミミィ
・ダニエル
・ウィッシュミーメル
・マイメロディ & クロミ & ピアノ
・シナモン
(プリンとポチャッコを時間がなく見つけれなかった為、いるのかどうかは不明)

個人的に階段横の装飾が一番好きです
もしかしてこのキャラクターは、、、!?!?🤔


エスカレーターをくだると
さらに夏ぴゅーろ!

夏の思い出の写真がたくさん詰まった看板

写真を1枚ずつアップでみたい、、、

しかも帰る時に階段を登ってエレベーターに乗る前にこの看板をみたら
めちゃくちゃエモいです、、、
帰る寂しさと夏休みの終わる寂しさがリンクする感じでエモいです、、、
是非見てください💭

ネタバレにならないよう白黒でぼかしてあります

1階のピューロビレッジでは
イベント恒例のフラッグもチェキ風に📸
これまた可愛い🥺🥺🥺
キャラクターだけでなく文字や装飾も可愛い

ちなみにキャラクターは

・キティ
・ミミィ
・ダニエル
・マイメロディ
・クロミ
・シナモン
・ポチャッコ
・ウィッシュミーメル
・ポムポムプリン
・キキ
・ララ

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫.꙳ ♩*。♫.°♪*。♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?