見出し画像

「 #夏のピューロで新体験 」ピューロアンバサダー先行お披露目会 ②

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫.꙳ ♩*。♫.°♪*。♬

キャラクターフードコートにて
夏ぴゅーろ限定メニューを公開してました


かわいい!!!!
かわいすぎる!!!!
ピューロフードあるあるだけど
キャラクターになってて可愛すぎて食べるのがめちゃくちゃ勿体無い!!!!
そして、また出ました、、、青いカレー🍛
(美味しいんですけどね)
今回はマイメロちゃんとクロミちゃん

個人的に好きなぐでたまの一言シリーズ


そして限定メニューを頼むともらえるのが
フィルム風シールの2枚セット(カラーとセピア)
10種のうちランダム1種
そして、まさかのこの写真、、、
エントランスのキティちゃん下の看板と同じ写真!!!!
さっきよりは見やすい!!!!

こちらがキャラクターフードコートで取り扱う
メニュー一覧になります↓

シナモロール × にゃんたろう も気になるところ

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫.꙳ ♩*。♫.°♪*。♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?