見出し画像

「 #夏のピューロで新体験 」ピューロアンバサダー先行お披露目会 ④

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫.꙳ ♩*。♫.°♪*。♬

新アトラクション

【 キャラグリレジデンス 】

キャラクターのマンションをイメージした
キャラグリスポットなだけあって
各部屋が個性的で可愛いです

ちなみに入り口近くには
当日会えるキャラクターのうちの
発券中(チケットが残っている)キャラクターが表示されています

発券はスマホのQRにて予約ができ
1枚で複数人入場できますが
1枚につき写真(動画)は1枚となっているので注意です

入場、グリ前の読み込み、グリ前の確認と3回提示する場面があり
スタッフさんに読み込んでもらうとQRが⭕️に変わります

2人入れますが1枚のみです

キャラグリレジデンスは赤やイチゴを基調としたデザインで、キャラクターのお部屋の中にもイチゴがちらほら🍓🍓🍓
是非探してみてください💭

101号室 gamer modern 👾🔫
テクノポップな音楽、ゲーム、ネオン
タキシードサム、チアリーチャムなど
レトロチックだけど、こどもちっくで電波ちっくな部屋

ハロニュの商品もたくさん置いてありました😭

102号室 vintage pop 💿👖
平成初期感がありつつもポップさがあり
服やレコードがあり明るくポップかつ
写真を撮るところはディスコのような雰囲気

201号室 wokeout style 🥊🥤
壁にはボルタリングや鏡
体重計にダンベル、プロテインがあり
いわゆるスポーツジム

みんななかよく、思いやり、、、
聞き覚えが、、、.。o( 槍は槍でも )


202号室 music base 🎤🎸
ギター、ベース、シールド、アンプ、マイク、キーボードなど楽器関係の物がたくさん
扉(壁紙)があり音楽スタジオのイメージ

はぴだんぷいの文字もありキャラグリ出演に期待


301号室 cutie strawberry 🎀🍓
THE 女の子の部屋!!!!
女の子の可愛い要素を詰め込みました!!って感じ
ファッション関係や壁に写真と大きな鏡
ピンクピンクしててキラキラしててめちゃくちゃ可愛かったです

壁にたくさんの写真が、、、かわいい

7/15~8/20までは
シナモン、プリン、ポチャッコ、バツ丸、マイメロの5人のようですが
ダニエル、クロミ、ウィッシュミーメルなどのキャラグリメインキャラやミミィちゃん、ピアノちゃんなど他のキャラが出演する場合
誰がどの部屋なのか楽しみ☺️💭

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫.꙳ ♩*。♫.°♪*。♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?