見出し画像

【副業でしっかり稼ぐ】インスタグラムのフィードアプリ系アフィリエイトで稼ぐ 完全マニュアル

今回紹介するBrainはこちらです

割と内容が本格的なので、初心者というよりは、
すでにインスタ運用をしていて、マネタイズ(収益化)をしていきたい方向けの内容です。

もし初心者だよ、運用ノウハウからしていきたいよ
という方にはオススメできません。

現に僕は運用しているインスタグラムのアカウントが
フォロワー300人弱なので、あんまり参考になりませんでした笑

ただ、20万円の価値があるというテンプレは正直使えます!

これから本気で運用したくて、
すでにフォロワー1000人以上いればめちゃくちゃ有益だと思います!


他のBrainと大きく違って良かったのが、

失敗談や、そこから得た学びなどもしっかりあったこと。


あれだけ大きな、アカウント運用で成功している人でも
たくさん失敗をしたことに勇気づけられましたし、
そこからどう成功に繋げたか、

そういったマインド的な部分とか行動量は大きな学びになりました。

あとインスタグラマーって自分をよく見せようとする人が多いので、
失敗談を聞けるだけで人間味があって、個人的に嬉しかったです笑


何よりも、
画像つきで実例が載ってたり、実績が紹介されてて
透明度の高い、具体的な内容が多かった点も良かったです!!

他商材だと紹介して終わり
みたいな薄っぺらいこともあるけれど

これは実績ベースでどうだったか、
それを他に活かすにはどうすれば良いかが学べる点がいいなと思いました。


あとは、金額が高いから、買うか正直迷いましたが、
他のBrainと比べて評価が高かったことと、
レビューの数が多かったこと
内容も肯定的なものが多かったことが決め手になりました!

レビューは一番下の方に載ってます!


いずれにしても情報が新鮮なうちに
これを活かせば実際に月50万くらいなら稼げそうなので、
インスタで本気で稼ぎたいって方はぜひ買って学んでください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?