久しぶりの投稿


みなさん、こんばんは。
久しぶりの投稿です。


いまは0時50分、やっと息子が寝てくれてようやくベッドに入ることができました😪

1244gで生まれたりっくんも修正7ヶ月、生まれてからは10ヶ月経ち、8500gもの大きさになり、いまでは寝返りができるようになって毎日コロコロ転がって元気にしています👶🏻

主人は隣でスヤスヤと気持ちよさそうに寝ています。

朝早くから会社へ行き毎日本当にお疲れ様。という気持ちでいっぱいです。

帰宅した時には毎日、疲れた目をして時には目を赤くして帰ってきます。

本当によくお仕事を頑張ってくれていて、感謝しかありません。


結婚してからもうすぐ2年、
去年の結婚1周年は病院で主人と過ごすことはできませんでしたが、それから1年があっという間に経とうとしています。


最近ではすれ違いが多く、喧嘩も多いですが、
喧嘩をするときは全力で喧嘩をし、楽しむときは一緒に楽しんで。
たくさんぶつかる中で2人で話し合い、正解を見つけ、
少しずつ価値観を合わせることで家庭らしくなっていけるのかなぁと。


同じことを繰り返してしまう私ですが、
喧嘩をする度色々なことを考え、反省し、
ほんの少しずつ、成長できているきがします。

今日の家庭は笑顔で楽しく、とても幸せな一日でした☺️

家族って大切。


今日は遅くまで、育児に疲れ果てたので主人の腕枕に癒されて寝ますおやすみなさい〜


さて、明日もがんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?