見出し画像

フォロワーさんにおすすめの喫茶店を聞いてみた!

先日、Instagramで広島市内のおすすめの喫茶店をフォロワーさんに募りました。
たくさん教えて頂いたので紹介しますね!

大分県別府市にある『喫茶ムムム』さん

広島市中区

◯めくる

◯シャイニーモンブラン

◯cafe moon

◯SHEBA CAFE

◯KIKI COFFEE

◯ツバイ G線

◯ninin

広島市南区

◯BASKING COFFEE hiroshima

◯ミユキ茶房

広島市西区

◯SWINGING BIRD KITCHEN

◯ファイン デイ

広島市安佐南区

◯cocoro+cafe

終わりに

実は他にもたくさん教えて頂いたのですが大ボリュームになりそうなので今回はこのくらいにしておくことにしました。

全くノーマークのお店からよく行かせてもらってるお店まで感謝共感の情報でした!ありがとうございます!
次は行ってきたら僕のインスタにでも投稿してみようかなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?