好きなネタ


私が個人的に好きなさや香のネタを書きます(自己満)

歌のお兄さん
歌のお兄さんはさや香が初めてM-1の決勝(2017)に行った時に披露したネタ。
歌のお兄さんを知らないボケの新山さんのオーバーリアクションがツボ。私が特に好きなのはビスケットの歌とむすんでひらいてのところ。
新山さんのソロトークライブで好きなネタを教えてくださいみたいな質問の時に歌のお兄さん出てたの嬉しかった。
石井さんが準決ウケすぎて階段をジャンプして飛び降りたエピソード好き

歌のお兄さんはM-1が見れるサブスクで見れます。バツウケテイナーRでも最終回の6人漫才で少し歌のお兄さんやってます!!

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.97ff9139-2235-4796-9845-cee5eb35e63f&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

服屋の店員
コントインする前の「いらっしゃいませ」「あ、始まってる?」のところを初見で見た時そこから進めなかった。このマンゲキ6周年のには入ってないんですけど、ジーパンをデザインした方を言う時に「ドォン!!!!!小西さんがデザインされたやつです。」っていうドンの部分を叫ぶのがめちゃくちゃツボです。その後石井さんが履いてみていいですか?って聞いてその返答が「ドォン!」なのも面白い。あとスタンプカードの場面。

手相占い
新山さんが石井さんの手相占いをするというネタ。1つ目の占いは当たるけど、2つ目以降からすごい内容の占いの結果が出てくる。
1つ目の占いが当たった時の新山さんの「ね?」みたいな顔が面白い。2つ目の野生のチワワ線がツボ。石井さんのツッコミのワードが面白さを増してる。元々好きだった医者とチワワのネタが少し変わって手相占いになってるからか分かんないけどこのネタほんとに好き。手相占いはちょくちょくアドリブというか少し変わるところがあるから披露された時は毎回楽しみなネタ。

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.659cc2f2-4bbe-4a90-a008-15ade5ab6860&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

他にも沢山好きなネタはあるけど書くのに飽きてきたのでここで終了。
今はコントも増えてきたし、また書く気になったら書きます!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?