リモートワーク 子供。時々妻

ここでは日常の会社員生活、投資の話、色々話したいと思ってます。

まず初回なので、簡単に自己紹介をします。

子供1人、妻1人(7人にできたらいいのにね)っていまはこの発言ダメか。。。

ベンチャー企業で営業してます。

それ以前は専業株式投資家で15年間で6000%まで資産を増やしましたが、信用取引などで失敗し資産がほぼ0になり、結婚もするしこれを機に就職しまじめに働くかと思い立ち、サラリーマンになりました。

15年前大学生1年生だった私が長い夏休みに出会ったのがウォーレンバフェットです。いわずもがな、世界で最も成功した投資家の1人で、株をかじったことがある人は知らない人はいないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?