見出し画像

Youtubeに広告を出しました。

どうもこんにちは、Almondogsの莉音です。

最近めちゃくちゃ寒いですね。

マジで狂ったような北風が顔全体を掠め取ってくる。

僕はてっきり「年が明けたんだから、もうすぐ春か〜」などと思っていたのですが、よく考えたら年が明けてからの方が冬って長いんだった。

「冬」への愚痴はあと200個くらいあるのですが、それを書いているうちに春になってしまうのでここでやめておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて本題なのですが、AlmondogsはYoutubeで広告を出しました


上記の三曲が今Youtubeの人達、不特定多数に届いています。
曲によってはテロのようになる可能性もありますが、僕たちの心からの叫びを聴けば見え方が若干変わるかもしれません!?
そう思って聴いてください。ふざけているわけではありません。
本気なのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在僕たちは、Youtubeのチャンネル登録者が今年中に1000人を超えることを目標としてます。

今89人です!!

その理由もしっかりあって、将来Almondogsとして活動するときに少しでも
僕たちのことを知ってもらえているという状況を作るためです。

あと単純に聴いてもらえることによってモチベーションが上がります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今学校や職場とか、そして自分への自己嫌悪。その他何か嫌なことがある人は僕たちの曲を聞いてください。

応援ソングではありません。

当たり障りのない言葉で濁すうたではありません。

全てを曝け出すバンド、Almondogsとしてあなたの事を救って見せます。

、、、というのは少し自信過剰ですよね。

すみません。

救うって表現もなんかざっくりしていてあまり意味のないようなことに感じるし。

じゃあ、どんな表現がいいかな??

つらくなったらきてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!!僕の新曲情報!!!

かっわいいーー!!!

さて僕が今回作ったのは幽霊の女の子の歌です。

それはおいておいて僕は幽霊が好きです。

ふわふわふよふよしていてとっても可愛くないですか??

ただ本来、幽霊になってしまうということは気持ちよくないことで、ヒトは本来成仏して天国に旅立つものなのです。

幽霊になってしまうということは、「現世に何かしら後悔を残してきてしまった」とか「誰かを滅茶苦茶恨んでいる」というわだかまりが残っているわけですね。

この曲を一言で表すと
「少女がおき忘れてしまったもの」です。

ぜひ聞いてみてください。
ここまで読んでくださってありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?