見出し画像

【DDLCMOD】ドキドキ肉体改造部!の感想 一日目【DOKI DOKI DO YOU LIFT CLUB!】※ネタバレ注意

こんばんは、普段はYoutubeで配信や動画投稿をしている莉音という人間です。
現在僕はドキドキ文芸部、本編の何とも言えない終わり方に湿っぽくなっているところです
なので
今日から、DDLCのMOD「ドキドキ肉体改造部」をプレイし、肉体改造日記と称して感想を綴っていきたいと思います。
僕このMODを選んだ理由は「馬鹿馬鹿しいな~」と思ったからです。
メインメニューにクソコラのサヨリがいる時点で、クソバカなこと間違いなしですよね。
それじゃあ、始めるか…

おわぁ!!!!!!

ユリとモニカの絵の線太くない!??????????
バキ!?これもうバキ一歩手前では??
サヨリはそこまで変わってないな…良かった。
この中で一番可哀想なのはナツキだな、うん。
中途半端だもんな、一番アンバランスだしな…

まぁ、僕はこういうのを求めてたんだよ!!!
それじゃあ、「新しく始める」!!

お、なんか早速不穏な始まり方だぞ、、大丈夫かな???
頭が割れるようにって…殴られた時か、二日酔いに苦しんでる時ぐらいだぞ。
まぁ後者は無いとして、誰に殴られたんだろう??
あのフィジカルからしてナツキかな????????

あ、夢だったのかな???
ていうか何気に主人公の部屋見るの初めてだな、まぁよくある男子高校生の部屋って感じか。

!?

なんで後者!!?!?!?!?!?!?!?!?

法律は????倫理は???
どういう経緯??
ドキドキ急性アルコール中毒部じゃん。
とりあえず何故酒カスになっているかを知りたい…

お!
誰かきたぞ。
ただ叫び声か、なんなの??まさかサヨリじゃないだろうな。
世紀末だなーーーーー、この世界。

サヨリだったか~~~~~~

まじかーーーーー
でも、どうやらこっちの世界では「スラヴヨリ」という名前らしい。
良かった。とりあえずパラレルのようだ。
あと、ウォッカマニアってなんだよ、高校生じゃないの????
まぁ、今更気にしても仕方ないな、とりあえず進めるか。
よろしく、スラヴヨリ。

捨てるな!!!!!

さっきも言ったけど倫理観はどこへやってきたの????
捨ててきたんだろうな、ウォッカと一緒に
せめて自分家の庭に捨ててほしい。
ウォッカを投げ捨てる時も自己責任でよろしく。スラヴヨリ。

お前か!!!

お前か、昨日主人公を二日酔いにさせた輩は!!
ダーティごんぎつねかよ。
あと、口悪いな。「なぁ?」て、原作だと絶対言わないだろ。

どんなルビだよ、バキでもこんなルビ使わないぞ。
戦車(タンク)で特攻(ブッコミ)て、もっと正しく日本語を使え。
滅茶苦茶物騒だし。
どう考えても戦車(タンク)で特攻(ブッコミ)するほうがひでぇやつだろ。
とりあえず学校行こうよ。早く肉体改造しようぜ。

もうウォッカはいい!!

どんだけ好きなんだよ、学校着く前に酔いつぶれて首つって死んじゃうぞ。
とりあえず移動しよう!な、移動しようぜ、スラヴヨリ。

ルビが気になって仕方ない。

ただ、やっぱり不等式の目になってる姿は可愛いんだよな、またウォッカ渡そうとしてるけど。
ずっとしゃがんででしんどくないのかな、それともこれが肉体改造の成果なのだろうかね。

あ、一人称「あーし」なんだ、なんか久しぶりに聞いたな。
春日部つくし以来かもしれない。
なんか可愛くなってきたな…。

前言撤回

市役所の前でウォッカを飲む女子高生が可愛いわけないだろ!!!
ジャージだし。
「何か問題でも?」じゃねぇよ、問題しかないだろ。

ここで無理やり本編に沿うように仕向けてきた。
副部長でしょ?、いいの??早く学校行かなくて。
早く部活しようよ。

でっけー文字

「肉体改造部だ!」

面白すぎる。
そうそう、こういうのを待ってたんだよ僕は。
やっとタイトル回収をしてくれましたね。
ありがとう。

うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

禿同
久しぶりに原作準拠の落ち着いた文章が出てきた。
普通の文章が出てきて安心するゲームってなんだよ。。。
とりあえずスラヴヨリ、早く来てくれ。進まん。
ていうか、肉体改造部ってなにやるんだろ。

でっけー概要。
なんでもウォッカで例えようとするんじゃないよ。

うおーーーーーーーーーーー!!!

疲れた、ちょっとカロリーが高すぎるな、このゲーム。
今日はここまでにしますね。
それじゃあ、また明日!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?