思いを言葉に

最近、使うことばに気をつける様になりました。

思考は現実化するを、体験としてたくさん
経験してきました。

その思考は、声に出すことでさらに深まる
気がしています。

日本語は、一音一音に意味があります。
そのエネルギーを受けて、私たちは生きているん
だと思います。

行ってらっしゃいのことばが、無事に帰って来ます様にという祈りのことばだと理解してからは
必ず伝える様になりました。

豊かな自然と共に、ご先祖様から受け継がれた
ものをしっかり残していきたいです。

病気になって、出かけることが減った分
両親と話す時間が増えました。
知らなかった事が、たくさん聞けています。
これもまた病気になってありがとうの一つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?