嬉しい面会

こんばんは🌕

今日は、主人が娘と面会に来てくれました。

15分と限られた面会時間でしたが、話しながらハンドマッサージができました。

前回入院の経過は、珍しい症例で、全国の学会で発表するそう。
全国デビューするわと話すと、今度のも学会発表ものだと言われました🤣🤣

今回の病気も、もともと珍しい上に、若者に多いらしく💦
なかなか原因が分からなかったのも、発症年齢がかけ離れてたのもあるかもと言われました🤣

前の入院の時に比べ、治療法はあるようなので、先生にお任せしつつ、
セルフケアもしっかりやっていきます(^^

今回は、先生の許可も出て
ミネラル、サプリも飲めています。
前回入院の時に苦しんだ、
便秘が全くないのが嬉しいです。

お通じもですが、落ち込む事もなく、前向きに過ごせているのもミネラルのおかげかなと思っています😊

今日は、ボディーミストで、ハンドとフットマッサージをして休みたいと思います💕

今日も1日お疲れ様でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?