感謝のマッサージ

一昨日は、お友達がお見舞いに来てくれたので、
ハンドマッサージをさせて貰いました。

お友達は、伝のイベントで知り合ったお客さんだった美香ちゃんと、美香ちゃんが始めたサロンのお客さんのふみちゃん。
ふみちゃんとは、誕生日が一緒で、初めましての日に一緒にお誕生会。
話してるととても心地よく、楽しかったのを
覚えています😊
興味ある方も似ていて、そこの深掘りがすごい!
これから、サロンのお話し会でお話しをしてくれ
ます。とても楽しみです。

話が逸れました💦

美香ちゃん、ふみちゃんにハンドマッサージをしながらのお話タイム。
とても幸せな時間でした。

ハンドマッサージは、施術した方が幸せホルモンが
たくさん出ます。
おかげで、昨夜はぐっすり眠れました😊

台風の最中、不安を覚える方も多いと思います。
家族でハンドマッサージ、
おすすめです💖

そして、ミネラルでびっくり体験あり。
会うたびにパワーアップしている美香ちゃんの
サロンを紹介します。
イベントでは手相鑑定担当だった美香ちゃん。
サロンでは、いろんなメニューがあります。
詳しくは、こちら⬇️をご覧になってください

ひなたぼっこ https://weeeeks.hinata-marketing.co.jp/other/hinatabokko/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?