見出し画像

サロン活動ゆるりとやってます

最近は少しずつ体力がついてきたので、サロンでのわくわく活動を始めました。

といっても、息子や来たお友達。そしてメンバーさんに手伝ってもらうので、ただいてお話しをするだけですが💦

今週は、香水作りとdōTERRAってどんな会社?なぜネットワーク(紹介性)なのかと疑問に思ってくださる方にお話をする機会をいただきました。

私は、いいなと思うものは
何でも話すタイプみたいで🤣
最初の1年間は自分で楽しく使っていました。
ミネラルの凄さに気づいた瞬間から、
必要だなと思う方にシェアするようになりました。

最近は特に人との繋がりで助けられてばかりです。ドテラご縁した方とも、仲良くしてもらったり、助けてもらったりしています。
エッセンシャルオイルを香りながら、そんな話をさせていただきました。
その方の状況もお伺いして、香りで毎日が楽しく過ごせるきっかけになればと、いろんなエッセンシャルオイルの使い方の提案もさせていただきました。

そして昨日は、月に1度、音楽会。
そして、お友達のお誕生会と初めてのギターレッスンの会でした。

昨夜も、笑の神降臨
笑うの漢字は、調べると神様を喜ばせるために踊っている様子からできたようです。
うたの語源は
う 嬉しい
た 楽しい

笑顔は嬉しい時に自然にこぼれます。自分の為だけでなく、人も幸せにできる笑の力の凄さを身をもって体験しています。

ゆったりと過ごし、笑顔になって帰る場所
サロン伝は、そんな場所にしていきたいと改めて思いました。

いつも拙い文章を読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?