楽しい幸せな時間


昨日は、自宅のサロン伝で
口紅ワークショップでした。
講師は、伊藤こずえさん。
セラピストで、手相鑑定もする美香ちゃんが主催でした😊
私も久しぶりに、口紅を作りました。
安心安全な口紅が作れたのもですが、笑いの絶えない楽しい時間を過ごせたのが
嬉しかったです💖

午後は、同級生2人が遊びに来てくれて、近況報告と
健康会議。
フェミニンケアの話や、ミネラルの話しで盛り上がりました✨

基本車椅子の生活で、なかなか外出は難しいのですが💦
お友達や、メンバーさんがサロンに来てくれるおかげで幸せな時間が過ごせている事に、感謝の毎日です。

まだ体力が戻っていないので、サロン伝は、ゆっくりしたペースでやっていこうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?