見出し画像

基礎科開講しました

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会の講師をさせていただいています。

今回は、人生の先輩と、子育て、妊活中のママに参加いただき、基礎科を開講しました。

エッセンシャルオイルの歴史から、使いこなし方、アロマクラフトなど盛りだくさんの内容で、あっという間に時間が過ぎました。

脳若返りや、健康作りの話、ホルモンケア、辞典の使い方などもお伝えしました😊
 
健康や経済の学びは、大切だけど、学ぶ機会がなかなかないのが現状です。

基礎科のテキストは、健康の自立のために役に立つ知識が盛りだくさんです。

2名様から随時開催しています。

会員さん以外でも、受講できますので、お友達やお知り合いの方と一緒に受講されるのもおすすめです❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?