伝サロンプロジェクト始動

長年の様々な不調を、様々な学びで克服

気がついたら
看護師
メディカルアロマの先生
として、健康の考え方を伝えることが
お仕事になっていました。

自宅の一画で、

アロマタッチ や香水作り
健康講座をしていましたが

ヨガやフラダンスなどの運動
そして子どもが走り回れる空間
として、独立したサロンが作りたい

と思う様になりました。

口に出すと叶いやすい

最近特に実現のスピードが
早くなってきています。

それは、会う人会う人、その計画や夢を
語っていたから(^^)

4年後に独立サロンを計画していましたが
思ったより、早くカタチになりそうです。

人は実現可能なことは、思い浮かぶ
そうです。

ぜひ、これからの夢を
何も制限がなかったらの前提で
思い描いてみてください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?