つながるマルシェ

5月11日は、久しぶりにサロンでのイベントでした♡

最初はお友達のイベントのレンタルスペースとしてサロンを解放する予定でした。
打ち合わせの時に手形アート、手相鑑定するので、ハンドマッサージで一緒にやりませんかと誘ってもらいました。

久しぶりのイベントでしたが、大好きなハンドマッサージが出来たこと。
ハンドマッサージをしながら、ふれあいの大切さが伝わったら嬉しいなと思いながらお話しさせていただきました。
おみやげのハンドクリームは、親子、ご夫婦でのタッチケアのきっかけ作りになればと思いプレゼントに用意しました。

足が不自由になって、いろいろ時間がかかるようになりました。今までの様にサロンのイベントは出来なくなるなぁと思っていました。

私の事を知らない方もいらっしゃると思うので
この状況になった理由をお伝えします。

一昨年、髄膜炎で生死の境を彷徨いました。
かなり珍しい種類の髄膜炎で、治療法も確率しておらず、髄膜炎の中でも致死率も高かったようです。そんな状況の中で、命をいただき、お話しも出来て
手も動き、好きな料理を作ったり、自分の気持ちを文章に出来ています。

たくさんの方に支えられ、頂いた命でこれから何が出来るんだろう。
これからやりたいこと、出来る事を考えていた時に、ずっとやりたかった親子イベントをサロンで開催してもらい、とても幸せな時間を過ごせました。

来てくれた皆さんの笑顔や感想にも、元氣をもらいました✨

サロンに来た人が、元氣に笑顔になれるイベント‼️
これから仲間と作り上げていきたい。
感謝と共にそう感じた1日になりました。

毎日笑って過ごせてるのも、側にいてくれる人たちのお陰です。幸せすぎます✨
ほんとに有難いです。ありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?