まずは自分から

おはようございます☀

今日は春分の日です。
私は病気をしてから特に、気持ちのエネルギーが、現実世界に影響するなと思う様になりました。

意識がなく、生死の境を彷徨っていた時。亡くなったおばあちゃんや、大好きなひとがたくさん出てきて楽しい夢を見ていました。
きっと私の事を心配し回復を願う想いが届いていたんだと思っています。

3月11日は、信じられないほど、体調が悪くなりました。テレビやニュースはずっと、あの日の映像を流し続けていて、気持ちがあの日に戻された方も多かったからかなと思ったりしています。

宇宙元旦の今日は、幸せな祈りの集合で、幸せな世界を❤️

自分の願いが叶いやすいそうです😊

まずは自分から😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?