新月のお茶会


今年最後のお茶会のお客様。
フラダンスのお友達とdōTERRAがご縁で知り合い仲良くなったお友達が遊びに来てくれました。
ちょうど新月だったので、せっかくならと新月の願い事をみんなで描き出すワークをしました。
まずは気になる香りをセレクト
そのかおりを選んだことに、どんな意味があるのかもシェアしました。

新月の誓いをした後に、伝えた香りの意味は、選んだ人にぴったりのメッセージでした。

新月の願いは、言葉に出すことで潜在意識にはいっていき実現化しやすいと言われています

昨日は書き出しワークの後それぞれ発表しました。

シェアし合うことで、またさらに叶いやすくなると
私は思っています。
なので、シェア会まで開催❣️

お友達2人のシェアを聞いた後に、
私の願いもシェアしました
願いを発表しながら、幸せすぎて、感謝の涙が溢れ出しました。
昨日の朝思いついたワークでしたが、とても幸せな時間を過ごせました。

新月と満月の日に、手帳に書き出しワークをする様になって、幸せ度がましましになりました。
次の27日の満月の日も楽しみです🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?