見出し画像

部員紹介⑪ 4年 柴田萌栞(写真左から2人目)

①柴田萌栞
②ももか
③経営学部経営学科
④マネージャー
⑤川越女子高校
⑥意思あるところ道あり


⑦運動姿は基本笑われたことしかない、運動がすこーーし苦手なマネージャーです^^
ルールがわからなくても大丈夫!!何人でやるスポーツかもわからずに入ってくるマネージャーが大半です☺️
とりあえず見学だけでも!お待ちしてます!!
⑧ももかさんはとても優しい先輩です!後輩からするととても優しく、奢ってくれたりします!いつもありがとうございます!
(一応言っておきますが、決して他己紹介に優しいと書けと脅されたりはしていません。書かないと許さないなどとも言われていません。全て僕自身の主観的感想であり、客観的にみても事実と相反することは書いていません。)

①氏名
②あだ名
③学部学科
④ポジション
⑤出身校
⑥座右の銘
⑦自己紹介
⑧他己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?